

ケイタイの調子が悪いです。
急に電源が切れたり、



相手の声が聞こえなくなったり・・・



ケイタイの調子が最近ずっと悪くて・・・



ついに昨日から画像、動画の保存が全て消えてしまいました。


無念です。

自分で作った歌のフレーズだったりを保存してた動画が消えてしまったことがカナリショックです。



これはもしや、神様がこうしたほうがいいって言ってるのか?・・
とも思いましたが、全然慰められた気がしません。

数々の写真も全て消えてしまったし・・・。

もっと早く直しに行ってたらこんなことにはならなかったのかも。


自分のせいです。


また考えれがいっか。
と今はちょっとだけ前向きになれました。


さて・・・・
昨日は「くるり」のライブに行ってきました。

最近一週間に一回はライブを見てます。
ホント音楽付けの毎日です。


楽しいです。
感動の毎日です。
刺激ックスです。



来年はビョークが日本に来日するので、それもカナリ楽しみです。
最近ハマッてるのは風味堂。
あのピアノにはノックダウンされちゃいました。
みなさんもぜひ聞いてみて下さい。




ではまた明日。

最近ご無沙汰でしたが、明日からバシバシ書いてきますよーーーー!!


私の待ち受け☆★
ただ今私の待ち受け画面は美輪明宏様でございます。
なんでもこの待ち受けにしておくと良いことがあるのだそうで・・・・。

photo003.jpg

ただし待ち受けにしていい日付が決まっているみたいなんですが・・・
その日付を忘れてしまって正直いつ変えていいか分かりません(涙)

たぶんとうに変えなければいけないのだけれど・・・。

この黄色にやられてなかなか変えれず・・・・。

これを超える待ち受けあったら教えて下さい・・。





JUGEMテーマ:日記・一般


プレゼント〓
Image378.jpg
この前のLiveで皆さんから頂だいたプレゼントと差し入れです。
どれも素敵な物ばかりでホントに嬉かったです。

みんなホントにありがとう〓〓

大切に使わせていただきます〓〓

アンケートも全て読ませていただきました。

Liveの数頑張って増やなさくては…

頑張ります〓〓
ライブを終えて・・・
こんにちは

一皮むけたericaです。

昨日はソロとしての初ライブがあり、たくさんのお客がいらしてくれて嬉しかったです。

今だから言えるけど、この二週間はカナリハードだった。
何もかも自分で決めて行動して・・・
特に音源作りは良いものを作りたかったから絶対妥協したくなくて・・・。

フリージアとかもう何回聞いたか分からないくらい聞いたし。
ジャケットの写真もお友達の写真家さんに頼んでいただいたり、それを形にパソコンに取り込んでく作業を手伝っていただいた方だったり・・・

歌詞のチェックを何度も一緒にしてくれた人
寝ずに音源の直しをしてくれたエンジニアさん
不安をぬぐってくてたサポート高慶さん

ホントにたった30分の短い時間だったけど、今回のライブにはたくさんの支えと協力がありました。

そして何よりたくさんの方に足を運んでいただいたことがホントにうれしくて・・・。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
アンケートを書いていただいた方・CDをご購入していただいた方・ご来場いただいた皆様に心からお礼をいいたいです。

auroraとしてもericaもソロのericaも30分が1時間。1時間が2時間になるようなライブができるよう頑張ります。

まだまだ未熟なピアノでごめんなさい。
もっともっと大きく、成長した姿を来年楽しみにしてて下さいね。

いただいたプレゼントもちゃんとアップするのでもうチョイ持ってね

さて・・・・
ここ2週間ほとんど寝てなかったので土日はゆっくりしたいなって思ってます。

次は来年の1月23日
チェルシーホテルでライブします。
デモCDシリーズ限定発売第2弾後期待下さい!!
ご無沙汰です。
皆様ご無沙汰しております。

いろいろと忙しい日々を送っていてなかなか更新できずすみません。
ここのところほとんど寝ずに楽曲制作などをしておりまして、カナリバテバテでございます。
人間ちゃんと休まないとこんなにも疲労がたまるんだと今ひしひしと感じております。

毎日の生活に追われて目の前のことしか見えなくなってしまうと、本当に大切なことを見落としがちです。
日々感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」と素直に言える人間でいたいものです。

さて・・・

naoさんのブログをご覧になられた方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先日naoさんが最愛の方tamamiさんとご結婚されました。

私も自分のことのように嬉しい限りです。

これからは夫として父として新たな人生が始まりますね。

本当におめでとうございます。

お二人のお幸せを心から祝福いたします。




JUGEMテーマ:日記・一般


皆さんのおかげです。
こんばんわ☆

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ガリンペイロhttp://www.garimpeiro.tv/

(サイトの試聴からお気に入りのアーティストを見つけ投票の数で毎週ランキング発表していく番組。)


という番組に以前から登録させていただいていたのですが
皆様の投票のお陰でなんとなな、なんと水鳥拳!!!!
番組のエンディングテーマに「フリージア」が起用されることとなりました。


本当に皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございました。


放送をご覧になれり方はぜひチェックしてみて下さいね!!




JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は・・・・
皆さんこんばんわ

昨日はコンベーションライブと言って媒体向けに行うイベントライブに出演してまいりました。


初めてソロとして一人で歌ったんですが、これがもう緊張しっぱなしで・・・。
あまり緊張はしないほうなんですが、今回は特別緊張してしまいました

楽屋ではCHiYOさんとご一緒させていただきました。

Image371.jpg

二人でいる時間が結構長かったので二人でいろいろな話をしてカナリ盛り上がりましたよ。
CHiYOさんのパフォーマンスはホントにいつも勉強になります。
まだ高校一年生なのにしっかりしてるなぁと関心しっぱなしでした。


自分の高校の時のことを思うと赤面しちゃいます。(恥)

とにもかくにも、ステキなアーティストさんでした。

ericaのショートも初お披露目ですね。








JUGEMテーマ:日記・一般


〜erica ソロ初ライブ〜  情報
erica ライブ詳細星星

ericaのソロとして始めてとなるライブを12/06
今回は渋谷のTAKE OFF 7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/
ですることとなりました。

------------------------------------------------
12/06の詳細です
open 18:30 start 19:00

add ¥2000 day ¥2300 drink別
------------------------------------------------

出演は19:20〜からを予定しております。
会社帰り学校帰りにぜひ来てくれたら嬉しいです

今回は限定30枚のデモCDも作りました。
auroraとしてもericaとしても初となるCDぜひ皆さんゲットしてくださいね
シリーズ化していくつもりなのでぜひゲットして下さいねおはな


三連休☆

皆さんお久しぶり?三日ぶりですね・・・。
ごめんなさい[:がく〜:]ポロリ
連休も終わっちゃいました。

この3連休久しぶりにいろんなところに行きましたよ星星

まずは髪をバッサリと切ってやりました!!美容室美容室
たぶん高校の時のショート以来の短さまで切ったんじゃないかなぁ。
バスケ部バスケットボールで相当短かったからホントそれくらいバッサリいっちゃいました男男

とにかくなんか髪がうだったくって急に思いついて切ってしまったんですが、
なんか昔の自分に戻ったみたいで新鮮でございます!!
お風呂もめちゃ早くなったし。温泉温泉
かなりお気に入りですチョキチョキ
「冬だよ〜」結晶って言わないで下さいね(笑)


そんで金曜日は格闘技をしてる友達の応援に有明へ電車

Image359.jpg

大声上げて応援しちゃいました(笑)
久々にたくさんの仲間に会えて嬉しかったなウィンクウィンク

土日は地元から友達が来てガールズトーク満載で楽しかった女女
って言っても皆さんが想像するような可愛らしいトークじゃないけど・・・。

女の子が集まるといい話も悪い話も全部笑いに変わっちゃうから
ホントにいい時間を過ごせます。

やっぱ友達はいいですね。ラブラブ

いっぱいエネルギーためれた気がします。

よし!!12月6日のライブに向けてがんばるぞグーグー












ライブします!!
こんばんわ星星

今日は寒かったですね結晶もう冬です。
そろそろ雪も降るのカナ??
去年の10から本格的に活動を始めたのでかれこれ一年になりますねニコニコニコニコ
本当にアッという間ったなぁって言いたい所ですが・・・
非常に中身の濃い本当にいろんなことがあった一年でした。
たくさんのコメントいつもありがとうございます。
毎日ちゃんと全部読んでます。
本当に感謝しっぱなしで・・・。
音楽を通して皆さんと通じ合えたこと本当に感謝してます。


と・・・



話はそれちゃいましたが・・・

実は・・・

ついにericaとしてソロでの活動第一弾として来たる12月06日にるんるんライブるんるんをすることとなりました拍手拍手拍手

今回は渋谷のTAKE OFF 7http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/
ですることとなりましたプレゼントプレゼント

いろんな思いがいっぱい詰まった今回のライブ。
今回は限定30枚のデモCDも作りました。
これ以上は本当に作らないのでauroraとしてもericaとしても初となるCDぜひ皆さんゲットしてくださいね星
シリーズ化していくつもりなのでこれはゲットしなくちゃですよぉ!!!!

時間などはまた追って書き込みしていきますので随時チェックお願いします星星星




JUGEMテーマ:日記・一般


Page: 3/30  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback