

帰郷
Image004.jpg
大晦日の日に実家に帰ってきたんですが、東京にはない向かい合わせの地元の電車を見て思わず撮ってしまいましたぁ★☆

この色の種類しかないので迷うこともなく乗れます(笑)
ぁけましてぉめでとぅ
Image010.jpg
皆様明けましておめでとうございます!!

今、我が家に親戚が大集合してます。
毎年この日は必ず集まって新年会をいたします。

私の親戚は女の子ばっかりで今年は姉と一緒に帰ってきたので勢揃いでした。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますょーに。

今年もどうぞょろしくです!
忘年会
こんばんわ。

昨日はつばさエンターテイメントの忘年会へ言って参りました。
意外に始めましての方が多くて、沢山の方とお話できてよかったです。

私はビールばっか飲んでました。
おいしかったなぁ

皆さん一年の締めくくりを笑顔でむかえていらっしゃいました。
あっという間の一年だったなぁ。
来年も頑張ります!!

ちょっと前までの私は精神的に不安定で毎日が苦悩の連続っていう感じだったんですが、
最近は自分のペースで気持ちのコントロールができるようになつつあって安定した充実の日々を送れている気がいたします。

やっぱり心に少しの余裕があると自然と前向きになれるし、素直に音楽と向きえます。
2008年は笑顔の似合う子目指しでがんばらネット!!


JUGEMテーマ:日記・一般

★HappyChristmas☆
Image008.jpg
〓HappyChristmas〓
皆さんにとってステキな一日になりますょーに。

私から皆さんにプレゼント〓〓
ばんそうこう
Image015.jpg
私は癖で指の皮をむいてしまいます。
もうホント気がつくといつもむいてて出血するくらいまでむいてしまうこともシバシバ…

特に親指は第一間接までむいてしまうほどです。

なぜか皆にダメと言われるとついむきたくなって
結局後でヒィーヒィー言って痛がります。

なのにやめられない…
もしや私Mなのかしら…

とゆうことでばんそうこうは私にとって必須な訳です。

最近は普通のばんそうこうでは飽きてしまったので、可愛いのをつけてます。
これはなんと輸入物で一箱六百円もしまふ。

早くつけたくてむいてしまう私。
完全に方向性を見失っております(笑)



た、たすけて〜〜〜……
ピアノ♪
Image013.jpg
家で弾いてるピアノです。
いつもここでこの子と一緒にずっといます。
最近はほぼ毎日、間がある時は3時間くらい触ってるかも。
ほとんど即興で弾いてるから半分遊びみたいな感じなんですが…

そん中で生まれてくる歌詞やメロディーもあったりするので私の中では大事ことだったりします。

さっきまでのめり込んで弾いてたらこんな時間でびっくりしちゃいました。
このblogを書いたら今日は寝ます。
皆様ぉやしみなさぃ〓
こんばんわんこ
忘年会のシーズンです。
みんな曜日関係なくはしゃぎまくる季節がやってきましたぁ。

私も今年はいろんな忘年会があって・・・・
正直かぶってるとどちらを選んでよいか分からないほど、予定がパンパンでございます。
ホントこの季節はお金がかかりますね・・・。

いろんな意味で頑張んないと(笑)
さてさて、明日から三連休でございます。

皆さんステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!

ちなみに私は仕事です(涙)











JUGEMテーマ:日記・一般


しばらくのおさらば
ケイタイをついに修理にだしました。
今ピンクのいケイタイ使ってます。

Image006.jpg

見えますか?
代替機と後ろにシール貼られてます。
故障したのになんか嬉しくてさっそくストラップも買っちゃいました。

もう少しこのケイタイでいたいなぁ。

もうすぐクリスマス。
ということで、新ケイタイで一発目とっちゃいました!!

Image005.jpg
ルミネのイルミネーション。
冬のお散歩はなんだかとってもキュンとします。

皆さんもお散歩してみて!!
寒いのになんか冒険したみたいにワクワクします。

お試しあれ☆★




JUGEMテーマ:日記・一般


☆Rhythm Nation 2007☆  
日曜日は・・・
ビッグアーティストが多数所属するrhythm zone主催のスペシャルライブ
【Rhythm Nation 2007】が国立代々木競技場 第一体育館で開催されました。
Boa.SEAMO.倖田來未. LISA.エイジアエンジニア. MICRON' STUFなど豪華なアーティスト
が多数出演されました。
皆さんそれぞれとても個性的で刺激的でしたよ・・・。
私もいつかあそこに立ちたいな・・・。
なんて淡い夢を抱いております。
夢見るのは自由だからね。

で、終わった後の混雑ぶりがこちらです。

Image002.jpg


寒かったなぁ。
もうすっかり冬です。
皆さん体調には気をつけて下さいね!!



JUGEMテーマ:日記・一般


ケイタイ治らず・・・
こんばんわ


未だにケイタイが治らず、ついに今朝ケイタイの目覚ましをかけて寝たのに、なぜか電源が落ちていまして・・・

危うく遅刻をしてしまいそうになりました。

今日あたりショップにもってって見てもらわないと・・・。
もうヤバイです。


さて、皆さんは年末、クリスマスとこれからいろいろとイベントがたくさんあるかと思います。
もう予定はお決まりですか?

私はほぼお付き合い・・・という名の飲み会やら、食事会やら、忘年会やらで忙しくなりそうです。

空いてる日はなるべく音楽に触っていたいので、プライベートは音楽付けかな・・・。
今は遊びより音楽につかっていたいです。

今日あたりマライヤのクリスマスCDでも引き出しの奥から出そうかな・・。
なんて思ってます。

皆さんも飲みすぎず楽しく年末をお過ごし下さいね!!

それぞれのメリークリスマス、年末
自分だけのステキな毎日を過ごしていけるといいですね。

急いで彼女や彼氏を作っても意味のないこと。
無理にバカ騒ぎして疲れてしまうより、自然に過ごせる一年の締めくくりをしたいものです。

自分らしさを忘れずに。









JUGEMテーマ:日記・一般
Page: 2/30  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback