

お引越し☆★
皆様こんにちわ。

今日は皆様にお知らせがあります☆ひらめき

実はこの度

ブログのお引越しすることになりましたぁ拍手拍手

次回からはdowndownのURLからご覧になれますのでぜひぜひお気に入りに入れてやって下さい。

http://ameblo.jp/auroraerica/


新しいブログでは動画配信やコンテンツも沢山企画しているので、チェックしてみて下さいね!!

マイペースながらこれからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いいたしますおはな


JUGEMテーマ:日記・一般


子猫ちゃん
知り合いが猫を飼いました。

Image009.jpg

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃーーー。


猫は犬と違ってとっても飼いやすいんだって。
なんでもキレイ好きらしくトイレも教えなくても勝手に覚えるみたい。
匂いもそんなにないし、あまり鳴かないみたいだし。
特に一人暮らしにはいいんだって。

羨ましいなぁ。
家に帰りたくなる気持ち。
味わいたいーーーーーーーーーーーーー。(笑)

みんなは犬派?

猫派?
ほ・ほしい・・・。
実家が車関係の仕事をしているので車には詳しい方です。
これは以前六本木で見つけたディフェンダー。
カッコイイ。
思わずとってしまった。
Image016.jpg
白でこの形はなかなか見ることができずにいたので興奮いたしました。

早く免許ほしー。
早く犬ホシー。

六本木のペットショップにブルドックが売ってたんですが・・・・。
「45万円です」と言われちゃいました。

やっぱり高いなぁ。

いつか免許とって隣にブルドック乗せるぞーーーーー。
改めて・・・。
改めまして、ライブに足を運んでくださった皆様
寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お蔭様でCDも全て完売いたしました。
本当にありがとうございます。


ソロになって2回目のライブは緊張と不安で押しつぶされそうなくらいいっぱいいっぱいでした。


ソロになった意味。


一人で、行動して見て分かったこと。


事務所が全てブッキングをしてくれて歌っていた時期の頃のことを思うとやっぱりソロになって良かったなぁと改めて感じます。

もちろん今まではとても恵まれていたし、スタッフも必ずいて下さって・・・
初めのスタートの段階からその環境だったので気づけない部分が沢山あって。

どこか自分の中で何かに流されて押さえつけられていた部分があったと思います。


自分がどんなアーティストになりたいか。
どう見られたいか。
声・サウンド・パフォーマンス


一つ一つ今は自分がこうだ!と思うものだけを信じてやれてる気がします。

初めて箱にブッキング依頼を電話したあの日から私の本当の意味でのスタートが始まったんだと思います。

一人で行動してみて、音楽のこと、機材のこと。
なにもかも始めてのことばかりで自分のできなさに泣いて悔やんで。
でもそれ以上に今はすごくすごく音楽が楽しくてスキでしかたないです。


外見の飾りじゃない。
内側からでる美しさ。


去年の私は表向きはとても恵まれていたけど、心はいつもぐちゃぐちゃだった。
たぶんこのグログをいつも読んでいただいてる方だったら、気づいていらっしゃったと思います。
時々何かに例えて自分のことを言ってたりしたから。

ソロの私は本当にまだまだで未熟で何もしらなくて、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことばかりだと思います。


でも歌へ気持ち。届けたい気持ち。伝えたい思いはいつも真剣です。
皆様の支えがなければこんな気持ちにも気づけなかったと思います。
本当にありごとうございます。

次回は2月24日 渋谷TAKE OFF 7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/
に出演することになりました。

次回はちょっとしたサプライズを考えています。
皆さんにまた会える日を心から願ってます。

今回はちょっと文章が硬いですね。
すみません。CDの感想ぜひ聞かせて下さいね。


では「また会う日まで」
ericaより


P.S
今回も沢山のプレゼントありがとうございます。
今日はその中からこちらをアップします。
山梨限定ほうとうストラップです。
Image003.jpg


JUGEMテーマ:日記・一般


初雪
初雪☆☆
ってもう雨になっちゃいましたね・・・。

昨日は遅くまでリハーサルしてましたよ。
今日はとっても寒いので気をつけていらして下さいね。

今から緊張してます。
頑張りますね。

皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!!!!



JUGEMテーマ:日記・一般


ライブの詳細
遅くなり申し訳ありませんでした。
2008年一発目のライブ詳細です!!

-----------------------------------------------------
CHELSEA HOTEL 

2008年1月23日(水) OPEN18:00/START18:30

ライブハウス チェルシーホテル

http://www.chelseahotel.jp/top.htm

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4−7−B1  TEL&FAX 03-3770-1567

出演者 erica / MINJI / and more

前売り:1,500円 / 当日2,000円 (税込み・ドリンク代別)
-----------------------------------------------------

ericaの出演は一番目です。
皆さんお早めにいらして下さいね。

今回の限定CDもサイコーにいい出来なので楽しみにしてて下さいね!!
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!




JUGEMテーマ:日記・一般


お久しぶり
長いことお休みしてました・・・。
なかなか更新できずすみません。

さてさて、昨日はボイトレに行って参りましたよ。
今年初めてのボイトレだったんですが、何度行っても勉強になります。

普段の立ち方一つとっても声にはカナリ影響があるみたいで、普段慣れてない立ち方にてんやわんやです。

先生の話を真剣に聞いてる私。

難しい・・・・・。って顔してますね(照)

さっそく今日から立ち方に気をつけて生活してるんですが、もう体の節々が痛み出しております。
三日坊主にならないよう頑張ってます。

来週のライブ詳細が分かり次第随時ご報告していきますので、楽しみにしててくださいね!!

今から極秘案件のレコーディングに行ってきます。
頑張るどーーーーーー!!



JUGEMテーマ:日記・一般


やすべぃ
Image013.jpg
今日はお友達とや赤坂のやすべぃに行きましたぁ。
ここのつけ麺はくせになりす。
大中小と量が選べるんですがどれも同じ値段なのでダイエット中の私にとってはカナリ辛い選択でございました。

何を選んだかって?
もちろん中です(笑)

また振り出しだー(涙)

今から家に帰って歌作りまっす!
こんばわんわ☆
寒い日が続きますね・・・・。
今年はコートではなくダウンを買ってしまいました。

オシャレ優先で生きてきた私ですが今年は寒さに負けそうです。

23日のライブまで風邪ひかないように気をつけなきゃ!!
今月もCD頑張って作りますので、皆様楽しみにしてて下さいね!!


今何の曲を入れようか悩み中です・・・・。
また新曲を一曲入れれたらなって思ってます。




JUGEMテーマ:日記・一般


お正月を振り返る・・・
今日から本格的に会社がお仕事はじめの方も多いことと思います。

そろそろお正月気分から抜けなくては・・・・
私のお正月。
一言で言うと・・・
カナリ食べまくりでした。
今必死で元に戻し中でございます。

実家は危険ですね。


皆さん早く現実の世界になれましょーね。


さてこのお花、親戚のおばさんが買ってきてくれたのですが、
何のお花がご存知ですか?


実はこのお花「エリカ」というお花なんだって。
わざわざ探してくれたみたいで、私自身初めて見ることができてとっても感激いたしました。
Image007.jpg
華やかではないけれど、内側からあふれる魅力でいっぱいのこの花のように、いつまでも
皆さんに愛される人間でありたいなと思います。

2008年は見せ掛けの輝きじゃなく内面から愛される人になれるよう頑張ります!!
こんなericaですが今年もどうぞ宜しお願いします。
Page: 1/30   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback