

昨日は映画をみましたぁ!!
マリーアントワネットを見てきましたぁ>王冠2王冠2
20070205_102081.jpg
服とか部屋とかがすんごくかわいくってカナリ洗脳してしまって、ベットや家具のチェンジを計画中です。カバンハイヒール遊園地
映画の内容的には最終的な話までは描かれてなくて、逃亡する前の話が中心だったので笑いあり涙ありの面白い展開で楽しくみれました。ぴかぴかぴかぴか
悲劇のヒロインというイメージが強いマリーですが、これはまた違った見方で見れたのでおもしろかったです。イケテルイケテル
マリーの愛人が途中で出て来るんですがその男性がチョーカッコ良くてやばかったです。
(笑抱擁抱擁
女性の方にお勧めです。ときめきときめき

Comment

映画っていいよね(^-^)/
私も昨夜は新星堂+ヤムヤムオレンジのコラボ限定2台のスクーター(ホンダ スクーピーヤムヤムバージョン)が当選しました。12月に連絡1/27に引き取ったホントの新車です。
で、スクーピーで吉祥寺から府中迄スクーターで映画見に行きました
いま話題のアル・ゴア元副大統領の「不都合な真実」です。
環境に関心が無い人にこそ見てほしいドキュメンタリー映画です
沢山の人に見てほしいって事で日曜日は500円で見れるんです(^-^)/
でもTOHOシネマズ府中は対象外でした(;_;)
都内はTOHOシネマズ六本木ヒルズで、2/11が最後の500円デーです。
なかなか良い出来だから2/11はTOHOシネマズ六本木ヒルズで何度も観てるかも(TOHOシネマズは全席指定なんで前売り券あっても窓口予約が必要です)
もし時間あればどうぞ!お勧めです。→この本も良いですよ。
Posted by: もっちぃ |at: 2007/02/05 7:14 PM
erikaさんのハートを掴んだ??男を確認するために見てきます!!
Posted by: ラブフォーエバー |at: 2007/02/06 12:37 PM
映画いいですねぇ〜(≧▽≦)ノ


おいらも映画みにいきたいです☆(ノ∀`)!!
Posted by: ふみ |at: 2007/02/06 9:13 PM








Trackback

モーニングやアフタヌーンでダイエットを楽しみませんか?
じゅんさい池 情報発信局 | at: 2007/02/05 4:05 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/05 4:30 PM
永遠の愛ですね〜。 発見者は、本当に震えがとまらなかったと思います。 このまま、この場所でそっとしておいてあげたい気もします。 でも、見たい気持ちもあります。
とんみんくん | at: 2007/02/08 1:46 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback