

今年の目標第一弾

ericaのどうにかしましょう目標第

一弾!!


ということで・・・・

音楽に対しての目標は昨年の内からしっかりと決めていた目標がありまして、もちろんそれが一番の目標で全力で突っ走るわけなんですが・・・・

今回のはあえて目標を立ててみましたシリーズという事で第一弾といたしまして、


めざせスーパーモデル!!

ちょっと大きく言い過ぎたかな・・・?

でもこれぐらいの方が刺激的でしょ?(笑


ということでお正月太りをしてしまった為このような目標を立てました。


ロデオボーイはどうだろう・・・
マイクロダイエットかな・・・
それとも断絶か・・・


と、いろいろ考えましたが、やはり運動が一番かなと思い、駅から家までちょっと遠回りするとか、簡単な事から始めてみようと思います。

三日坊主にならぬようがんばりまっす。

なにかよいダイエット法がありましたら教えてくださいませ。

Comment

頑張ってください(o>ω<o)
僕がいつもやるダイエットは“食べない。”なのでエリカさんはやらない方が良いですよ(・∀・)ノ笑
運動が一番ですよ(*^∀')♭僕も頑張ります☆彡


Posted by: 次郎 |at: 2007/01/07 5:21 AM
女性とダイエットは一生の悩みですよね
ダイエット法は数多ありますが、基本は
‥度な運動
■蛙もしくは2食を同じ時間に摂取する
絶食はカラダのリフレッシュにはなりますが、ダイエット策としては賢明ではない
ぅロリーよりも租借を心がける
他にもいろんな意見や方法があると思いますが 践い鬚をつけてみては?

,留親阿jog程度なら良いですがベンチプレスとか側近を鍛える運動はしない=脂肪燃焼より筋肉増強になっちゃいます。量よりも継続ですね
は一週間程度の絶食は体内の毒素を排斥するので効果もありますが、適切な絶食(重湯等を食べながら徐々に少なくしていくのであっていきなりゼロにはしないんです)
特に摂取カロリーが少ない状態が続くとカラダが自己防衛して基礎代謝量が減り、逆に痩せなくなります。基礎代謝量UPは適度な運動の継続(密接にリンクしてます)
〒い六號段を取らないとか複雑に考えず、決まった時間によく咀嚼して食べることで満腹中枢を満足させる=食べる量が減る
ということで良い方法です
ちなみにい呂覆らがよいです。回りのペースに逢わせると咀嚼指定に移動させるのではなく飲み込むコトになり内臓に負荷がかかり消化不十分で腸から吸収しちゃうのでゆっくり食べること。
DVDみながらたべるとか...お行儀が悪いって言われるかも知れませんが量が変わらず時間が延びれば咀嚼してるうちに満腹感がでます。
これはすぐに実感できますよ

最終的に「継続は力なり」に付きますね(^^)
80歳のお医者さんが老人になっても健康でいる秘訣は20歳頃の自分の体重を維持することだそうです。実際本人が実践してました。
加齢とともに基礎代謝は少なくなるから、ライフスタイルにあわせた体調管理が一番健康になることですよ

でも、歌手としてライブをこなしていくにはある程度の体力&筋力も必要ですので難しいとこですね。浜崎あゆみは凄いでしょ...

まずは3日→一週間→半月→一ヶ月→3ヶ月って継続できればericaちゃんのダイエット法が出来るんじゃないかな(^^)
成功したら「ダイエット本」を出すって副産物もあるよー

また、めちゃめちゃ長い書き込みでごめんなさいm(_ _)m
Posted by: もっちぃ(^^^) |at: 2007/01/07 5:48 AM
文字化けしてスミマセン
上から
1が運動
2が同じ時間に食べる
3が絶食の話
4が咀嚼(そしゃく)
です

macからだと丸数字が化けるみたいですね
以後気をつけます
m(..)m
Posted by: もっちぃm(u_u)m |at: 2007/01/07 5:54 AM
刺激的ですね(笑)ダイエット方法はあまりわかんないですけど、砂糖の入っていない、きれいなお水を一日3リットルくらい飲むと体にいいみたいですよ。
Posted by: I... |at: 2007/01/08 12:44 AM








Trackback

こんばんは。食事を減らすだけではダイエットはなかなかうまくいきません。運動の併用が大切です。METSという言葉に注目してみました。
ダイエット〜生活習慣病からの脱出 | at: 2007/01/09 10:20 PM
健康のため減量したい方にお勧めの情報です。競技のために減量をしなければならない人にもお勧めです。★★★NHKおしゃれ工房講師推薦!正しいダイエット方法★★★16kg痩せ!脂肪率8%以下ノーリバウンドで一生スリム 【PMD脂肪燃焼編】 たった40分で2キロ痩
暮らしの得々情報館 | at: 2007/01/24 5:26 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/10 10:01 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback