スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

改めて・・・。
改めまして、ライブに足を運んでくださった皆様
寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お蔭様でCDも全て完売いたしました。
本当にありがとうございます。


ソロになって2回目のライブは緊張と不安で押しつぶされそうなくらいいっぱいいっぱいでした。


ソロになった意味。


一人で、行動して見て分かったこと。


事務所が全てブッキングをしてくれて歌っていた時期の頃のことを思うとやっぱりソロになって良かったなぁと改めて感じます。

もちろん今まではとても恵まれていたし、スタッフも必ずいて下さって・・・
初めのスタートの段階からその環境だったので気づけない部分が沢山あって。

どこか自分の中で何かに流されて押さえつけられていた部分があったと思います。


自分がどんなアーティストになりたいか。
どう見られたいか。
声・サウンド・パフォーマンス


一つ一つ今は自分がこうだ!と思うものだけを信じてやれてる気がします。

初めて箱にブッキング依頼を電話したあの日から私の本当の意味でのスタートが始まったんだと思います。

一人で行動してみて、音楽のこと、機材のこと。
なにもかも始めてのことばかりで自分のできなさに泣いて悔やんで。
でもそれ以上に今はすごくすごく音楽が楽しくてスキでしかたないです。


外見の飾りじゃない。
内側からでる美しさ。


去年の私は表向きはとても恵まれていたけど、心はいつもぐちゃぐちゃだった。
たぶんこのグログをいつも読んでいただいてる方だったら、気づいていらっしゃったと思います。
時々何かに例えて自分のことを言ってたりしたから。

ソロの私は本当にまだまだで未熟で何もしらなくて、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことばかりだと思います。


でも歌へ気持ち。届けたい気持ち。伝えたい思いはいつも真剣です。
皆様の支えがなければこんな気持ちにも気づけなかったと思います。
本当にありごとうございます。

次回は2月24日 渋谷TAKE OFF 7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/
に出演することになりました。

次回はちょっとしたサプライズを考えています。
皆さんにまた会える日を心から願ってます。

今回はちょっと文章が硬いですね。
すみません。CDの感想ぜひ聞かせて下さいね。


では「また会う日まで」
ericaより


P.S
今回も沢山のプレゼントありがとうございます。
今日はその中からこちらをアップします。
山梨限定ほうとうストラップです。
Image003.jpg


JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした(^ω^)

久々にスター聴きましたが、やっぱり良い曲過ぎました(´;ω;`)同じ曲であっても、アレンジ変えたりで、凄い新鮮な感じがして良かったですよ☆彡

恋空には痺れました(・∀・)メロディと詩も素敵でしたが、歌声からericaさんの気持ちを感じ取れて、一層心に響きました。メロディって、naoさん作曲ですか?まるでericaさんのピュアで澄んだ気持ちみたいで凄く綺麗だったです。
どこまでも澄み切った青空の色・優しい風の色そんなイメージでした。

3rdデモ音源には、さくらやヴォルビックとか期待してます(・∀・)

P.S. CDもう1枚買っておけば良かったorz
Posted by: yoetsu |at: 2008/01/25 3:16 PM
次回の日付が昨日になっていますが…
Posted by: べが |at: 2008/01/25 3:33 PM
ericaさんのソロライブ、未だに都合で行けていません。何とか次回は…といつも思っているんですが。
Posted by: そると |at: 2008/01/25 6:18 PM
この間のライブお疲れ様でした!

久々にスターを聴きましたかとってもいい曲ですね(^_^)v
何度もCDでリピートして聴いていますよ(*^−')ノ
一人でライブをやるのって分からない事だらけで大変だけど、日々成長している姿に感動し、勇気づけられます(^o^)/

これからも応援していくので自分の個性をいかして、飾らないericaちゃんでいてください(*‘‐^)-☆

来月もまた会いに行きますのでよろしく♪
Posted by: 友愛会同好会 |at: 2008/01/25 7:36 PM
寒い中LIVEお疲れ様でした。
何かいろいろあった?一日だったそうで
ま、重なるときは重なりますからねぇ。
高慶さんのマスク、舞台を降りてから確認しました。
確かにマフィアだわ(笑)。

これからも他人と比べることなく
自分らしくあるために自分を磨いていってくださいね。
若い今のうちはどんなことをやっていても
仮に失敗したとても絶対に無駄ということはありませんから。
貴重な日々を精一杯走り抜けてください。応援しています。
・・・いかん年寄り臭いコメントになってしまった。これからもよろしくお願いします〜。
Posted by: えびさん |at: 2008/01/26 1:33 AM
チェルシーホテルのLive楽しかったです(^-^)/
ericaサンのLIVEでオールスタンディングの箱は2006年12月の高田馬場以来デスネ
色んなtroubleや心配事があったとのこと…
いつもはMCもバッチリでしたので、凄く緊張が伝わりました
でもericaサンの「気持ち」はみんなに届いてましたよo(^▽^)o

CDもドキドキしながら聴いてます!
あっ、今日(1/25)今年初めてのフリージアを買いました。
念願のフリージアの匂いに包まれて、ericaサンのフリージアを聴いて癒やされてます(*u_u)
雪→爆弾低気圧と寒い日が続きますが体調&喉には気をつけて下さいね!
2/24のテイクオフ7楽しみにしてます(*^-^)b
Posted by: もっちぃ |at: 2008/01/26 2:55 AM
先日はライブお疲れ様でしたo(^-^)o
ソロライブ2回目にして参加で来て楽しめました(^o^)
人のつながりに感謝でした「ありがとう」
そして今回は次回の告知が早くて助かります。(会場でも聞いてましたがね)ギリギリだと予定(休日)がなかなか合わないからね、で次回も行けるようにしますね。
生ライブが一番だけどCDもいいね、だっていつも短篇ドラマが聴けるから
Posted by: ひろ丼(どんちゃん) |at: 2008/01/27 9:04 AM








Trackback


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback