

お久しぶり
長いことお休みしてました・・・。
なかなか更新できずすみません。

さてさて、昨日はボイトレに行って参りましたよ。
今年初めてのボイトレだったんですが、何度行っても勉強になります。

普段の立ち方一つとっても声にはカナリ影響があるみたいで、普段慣れてない立ち方にてんやわんやです。

先生の話を真剣に聞いてる私。

難しい・・・・・。って顔してますね(照)

さっそく今日から立ち方に気をつけて生活してるんですが、もう体の節々が痛み出しております。
三日坊主にならないよう頑張ってます。

来週のライブ詳細が分かり次第随時ご報告していきますので、楽しみにしててくださいね!!

今から極秘案件のレコーディングに行ってきます。
頑張るどーーーーーー!!



JUGEMテーマ:日記・一般



Comment

来週のライブ、楽しみです♪
Posted by: そると |at: 2008/01/17 11:48 PM
立ち方=重心の置き方だと思いますよ
正しく重心を取ることで、踏ん張りが利く→力が入るってことなんじゃないしょうかね
一応、格闘技やってる人間の意見です

ライブは確か23日でしたっけ?
先約がありますが、時間と場所次第で駆けつけられるかもなので、詳細待ってますv(^-^)
Posted by: コージ |at: 2008/01/18 1:37 AM
お久しぶりんこ。
へ〜、立ち方ひとつで違うんですね。
しかも日常生活でも訓練なんて。
日々進化するericaちゃんですね。

来週のライブは、18:00op/18:30stですね。
早めに出演時間を教えてもらえるとありがたいなぁ
Posted by: ピヨちゃん |at: 2008/01/18 9:09 AM
がんばってますね!普段の立ち方でそんなに違うものなのですか〜。
来週のライブ楽しみにしてますねぇ。

何となく私も落ち込んでられないなぁという気持ちになりました。サンキューです。
Posted by: えびさん |at: 2008/01/18 6:46 PM
お腹から声を出す。腹式呼吸?
発声とおなかは切っても切れない関係にあるように思いました('-^*)/
Posted by: |at: 2008/01/19 1:35 AM
名前入れ忘れました(≡^∇^≡)
Posted by: pyoko |at: 2008/01/19 1:36 AM








Trackback


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback