

お正月を振り返る・・・
今日から本格的に会社がお仕事はじめの方も多いことと思います。

そろそろお正月気分から抜けなくては・・・・
私のお正月。
一言で言うと・・・
カナリ食べまくりでした。
今必死で元に戻し中でございます。

実家は危険ですね。


皆さん早く現実の世界になれましょーね。


さてこのお花、親戚のおばさんが買ってきてくれたのですが、
何のお花がご存知ですか?


実はこのお花「エリカ」というお花なんだって。
わざわざ探してくれたみたいで、私自身初めて見ることができてとっても感激いたしました。
Image007.jpg
華やかではないけれど、内側からあふれる魅力でいっぱいのこの花のように、いつまでも
皆さんに愛される人間でありたいなと思います。

2008年は見せ掛けの輝きじゃなく内面から愛される人になれるよう頑張ります!!
こんなericaですが今年もどうぞ宜しお願いします。

Comment

お正月になると、つい食べ過ぎて太る人って多いですよね!
今日は、七草粥を食べてダイエットをしなきゃね、

「エリカ」って言うお花が実在するなんって知りませんでした。
親戚のおばさんって粋なことをしますねo(^_^)o

今年は、たくさんの人にericaちゃんの歌が届くように、応援していくのでよろしく♪
Posted by: 友愛会同好会 |at: 2008/01/07 3:35 PM
白いエリカの花を見つけると幸運が訪れるという言い伝えがあります。
昨年、白くて可愛いericaさんから、私は沢山の幸せを貰いました。
今年、ericaさんにも沢山の幸せが訪れると良いですね!
Posted by: へびたろう |at: 2008/01/07 7:35 PM
仕事始めも終わり、現実という普段どおりの生活に戻っちゃいました。
そんな中、ライブは現実逃避するための手段ですかね。

お花、ビックリしました。
一つ一つは小さいけど存在感ありますね。
白は僕にとってericaちゃんのイメージだし。

内面!?
今のままのericaちゃんが好きですよ。
あとは、しっかりプロ意識を持つこと。
ソロライブを重ねていけば自然に培われると思います。

今年もバリバリ応援しますね。
Posted by: ピヨちゃん |at: 2008/01/08 9:00 AM
表現されるものは、内面からあふれる素直な感動・感情からだと思います。それは、ひとに届くもの・・・
Posted by: pyoko |at: 2008/01/09 12:25 AM








Trackback


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback