

忘年会
こんばんわ。

昨日はつばさエンターテイメントの忘年会へ言って参りました。
意外に始めましての方が多くて、沢山の方とお話できてよかったです。

私はビールばっか飲んでました。
おいしかったなぁ

皆さん一年の締めくくりを笑顔でむかえていらっしゃいました。
あっという間の一年だったなぁ。
来年も頑張ります!!

ちょっと前までの私は精神的に不安定で毎日が苦悩の連続っていう感じだったんですが、
最近は自分のペースで気持ちのコントロールができるようになつつあって安定した充実の日々を送れている気がいたします。

やっぱり心に少しの余裕があると自然と前向きになれるし、素直に音楽と向きえます。
2008年は笑顔の似合う子目指しでがんばらネット!!


JUGEMテーマ:日記・一般


Comment

会社の忘年会お疲れさまでした!
初めての人と話すのって緊張するけれど、沢山の方とお話できてよかったですね(*^O^*)/

今年も全部ではないど多くのライブに参加できて、元気をもらいました。
来年もいっぱいライブに参加して、限定CD
をGETしていきたいです!

今後も笑顔のかわいいericaちゃんを
応援していきますよ♪
Posted by: 友愛会同好会 |at: 2007/12/27 12:20 AM
あっという間の2007年でしたね
Xmasも終わり世間はレコード大賞と紅白、CDTV年越しライブにまっしぐらですね(って音楽関係者だけかな?)
自分へのXmasプレゼントかなりやっちゃいました
新型PSPはTVで映画もゲームも表示できるので32インチのフルスペックハイビジョンTVとサラウンドスピーカー内蔵TV置き台を衝動買い…
部屋にセッティングしたら地デジがめっちゃ綺麗で、綺麗に録画できるHD DVDレコーダーをイブの日に買いました
で、最初の目的の新型PSPは一番最後に購入… カラーは限定の赤。赤と言えばシャアカラーですよね(ってガンダム好きにしか通用シマセンガ)
PSPが2台にナリマシタ(笑)
ついでにガンダムのDVDボックスやライブのDVDも買ったりして、今年のXmasプレゼント for meは○○万円を超えました( ̄□ ̄;)!!

ボーナスは使いきりです(´・ω・`)

いま山梨ですが懐も気温も寒い寒い…

はよ東京に戻りたくなりました(が明日は大掃除の手伝いで29日朝に帰京予定)

3連休に大月辺りは雪が降り電車がトンネル抜けたら真っ白でびっくりでした

Posted by: もっちぃ |at: 2007/12/27 6:50 AM
忘年会お疲れ様でした。
一度でいいから仲間に入りたいですね。
僕は忘年会よりライブ三昧で忙しいです。
て言うか、普段から飲んでるので別にって感じです。
あまり飲み過ぎないようにね。
Posted by: ピヨちゃん |at: 2007/12/27 8:46 AM
忘年会乙
いろんな人との出会いが新しいericacを生むのだから
人との付合いは大事だよね
きのうのericacよりきょうのericac、
きょうのericacより明日のericacだよね
スマイルの輪を広げようねo(^-^)o
Posted by: ひろ丼 |at: 2007/12/28 11:01 PM
ちょっとお嬢さん...
Posted by: つばさエンターテイ“ン”メントでがす! |at: 2007/12/28 11:31 PM
あ〜もう2007年も終わりますねぇ。
今年のつばさ祭り春の陣で
ericaさんの始めての歌声を聴いたとき
「こりゃいい!」
とポンと手を打って
忘れないようにすぐメモしました。
(年なもので物忘れが・・・・。)
今ではフリージアをヘビー回転して聞いています。♪プランターの中に〜♪
思えばericaさんに出会えてとても有意義な年でありました。
また、新年も素晴らしい歌声を聴かせてくださいね!
新年がericaさんとericaさんを応援する皆さんにとってよい一年になりますように。
Posted by: えびさん |at: 2007/12/30 2:31 AM
今年1年お疲れ様でした(^O^)/
2008年が良い年になりますように('-^*)/
Posted by: pyoko |at: 2007/12/31 2:39 AM
Happy New Year!!
忘年会をして、心地良く新年を迎えれたかな?
ericaちゃんの笑顔はいつもとても素敵ですよ♪

今年はericaちゃん、auroraにとって、更なる飛躍の年になることを祈ってます!
これからもずっと応援してるので、頑張ってね☆
Posted by: ヤスシ |at: 2008/01/01 12:19 AM








Trackback


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback