

ケイタイ治らず・・・
こんばんわ


未だにケイタイが治らず、ついに今朝ケイタイの目覚ましをかけて寝たのに、なぜか電源が落ちていまして・・・

危うく遅刻をしてしまいそうになりました。

今日あたりショップにもってって見てもらわないと・・・。
もうヤバイです。


さて、皆さんは年末、クリスマスとこれからいろいろとイベントがたくさんあるかと思います。
もう予定はお決まりですか?

私はほぼお付き合い・・・という名の飲み会やら、食事会やら、忘年会やらで忙しくなりそうです。

空いてる日はなるべく音楽に触っていたいので、プライベートは音楽付けかな・・・。
今は遊びより音楽につかっていたいです。

今日あたりマライヤのクリスマスCDでも引き出しの奥から出そうかな・・。
なんて思ってます。

皆さんも飲みすぎず楽しく年末をお過ごし下さいね!!

それぞれのメリークリスマス、年末
自分だけのステキな毎日を過ごしていけるといいですね。

急いで彼女や彼氏を作っても意味のないこと。
無理にバカ騒ぎして疲れてしまうより、自然に過ごせる一年の締めくくりをしたいものです。

自分らしさを忘れずに。









JUGEMテーマ:日記・一般

Comment

携帯、残念でしたね。
何よりもデータが消えてしまったのはショックでしょう。
胸中お察しします。
さて、X'masはもちろんC.C.Lemonホールです。
ericaちゃんも観に行くのかな?
上半身サンタさんのカッコしますのでお暇でしたら探してみてください。

では携帯に「お大事に」とお伝えください。
Posted by: ピヨちゃん |at: 2007/12/15 11:40 AM
今の携帯とおさらばして新しいのと交換したほうがよさそうですね^^

今年のクリスマスは姫のライブですね。
Posted by: 友のお気楽更新記♪ |at: 2007/12/15 12:00 PM
携帯ソフトバンクでしたよね
機種変や解約新規が高くないと良いですね。まだ1年未満だから修理も無料だと思います。
携帯電話って、一番の個人情報の固まりなので、大切なデータは、せめてバックアップとしてminiSDカードに保存しましょう(^^)
私も着うたフルや大切な座像は、本体、外部メモリ、別の外部メモリに3重保管してます。着うたフルや着プロモなどは高いので、3回々曲をダウンロードしてるんですよ
機械は完全に信用しないほうが...
結構アナログの方が良いモノありますよ。未だにスケジュールはバイブルサイズの「ほぼにち手帳」です

なぜか年末は小さな運があって、昨年は新星堂のハガキ応募でスクーター(yum!yum!ORANGEバージョンステッカー仕様)が2台の当選者の一人になりました。
今年は、京極夏彦さん原作の「魍魎のはこ」の試写会が当選。12/18に行ってきます。
因みに公開は12/22ですが...

神様は一年通してトントンの悪運も含めトントンの「運」を与えるんだと、最近前向きに考えるようにしました。
私は後半型ですが(^^;)
来年のライブ楽しみにしています。
インフルエンザはやってるので気をつけてくださいね
特にのどは。
ではでは。

Posted by: もっちぃサンタ |at: 2007/12/15 5:08 PM
マライア聴くんですか!?(・∀・)
俺もマライア大好きなんですよね(*´д`*)今も酒飲みながら聴いてますd(・∀・)ウィ〜

最近、洋楽ならR&B系、邦楽はauroraや宇多田ヒカル、CHEMISTRYしか聴いてませんヾ(^▽^)ノ
デモ音源のMissingのテンポが洋楽な感じで素敵過ぎでした☆彡
Posted by: yoetsu |at: 2007/12/16 1:39 AM
クリスマスは家族サービスです。
おまけに3連休は仕事。
ま、やむなし。
ericaさんは?良いクリスマスを!!
姫のコンサートも行けませんが
それ以上に1/23楽しみにしています。
何とか仕事を片づけて....いけるように
がんばります。
Posted by: えびさん |at: 2007/12/17 6:27 PM








Trackback


Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback