

お気に入り。
くまちゃんのCDケースです。

かわいいでしょ。

Image277.jpg

そんで、最近一番聞いてる音楽は・・・・
なぜそっち?と言われそうですが・・・・

シューマンやカラヤン、モーツァルトのオーケストラです。

昔からオーケストラが好きでよく聞いていたんですが、最近また聞きはじめてます。

ちなみに、こちらはシューマンの代表曲がてんこもりの子殿の情景、森の情景、謝肉祭などから抜粋したよりすぐりの32曲が入っております。

Image278.jpg

聞く度に毎度毎度、自然に自分で物語を思いえがきながら聞いてるので、飽きずにいつまでの楽しく聞けてます。

ちなみに・・・
今日は森に迷い込んだ小人が不思議の国のアリスみたいに冒険するイメージでした

Comment

ほほ〜
そんな楽しみ方あるんですね。
僕は昔ピアノを良く聴いてましたよ。
西村由紀江さんにハマってました。
最近はヴァイオリンを聴き始めてます。
これからは物語を描きながら聴くようにします。
Posted by: ピヨちゃん |at: 2007/09/13 11:17 PM
クマちゃんのCDケースかわいすぎですvv
欲しいよぉ〜vv
はじめケースなんて思えかったけどね。
そういえば。。。
歌詞のない音楽って聞いていると、自分で勝手にイメージしてしまうことってあるよね。。。
俺の場合は寝ることもあるけど。。。
催眠術にかかるからね笑
イメージすることもあるからvv
Posted by: moto |at: 2007/09/14 3:21 AM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/10/10 12:56 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback