

あったかぁな一日・・・・
今日は久々の路上ライブ。家からせっせとピアノを運び、ほかの機材がある場所で待ち合わせ。
が!!
スピーカーの充電し忘れで思わぬロスをくらってしまい急いでブログを更新し、やっとの思いで代々木公園に。
朝張り切って久々にランニングしてしまったせいでなんだかとても息があがってました。(笑
でも今日はすんごく天気がよくって、いつものようにカチカチになることなく楽しく歌わせていただきました。
ブログ公開でのライブは久々で普段はなかなかちゃんと話せないファンの方といろいろお話できてとても嬉しかったです。
やっぱ路上はいいですね。
naoさんと二人で初めての歌を歌ったりと盛りだくさんな一日でした。
来てくださった方。立ち止まっていただいた方。
本当にありがとうございました。
次は2月24日アートプレスにてのイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
詳しくは次のブログで書きますね!!

Comment

新曲も歌ったんですね。
気付くのが遅くて残念でした。。。
2/24は是非行きたいと思います。
早くauroraのライブが観たい今日この頃。
Posted by: ヤスシ |at: 2007/02/13 1:24 AM
昨日はライブお疲れ様でした
auroraさんには、声にも楽曲にも癒されます

セットリスト
第1部(13:42〜14:13)
1.Freesia
2.Star
3.EndlessWar〜終わりなき戦い〜
4.さくら
5.優しい記憶
第2部(15:14〜15:58)
1.もう恋ないてしない(カバー:弾き語り)
2.未来予想図(カバー:弾き語り)
3.Freesia
4.Star
5.優しい記憶
6.EndlessWar〜終わりなき戦い〜
7.LoveLoveYou

2月24日のライブチケットも購入しました楽しみです

そういえば看板の下側に「↓アンケートにご協力お願いします↓」と書いてましたが、そこに紙はなかったような。。。
Posted by: べが |at: 2007/02/13 7:01 AM
ベガさんの詳細なリスト嬉しいです(^-^)/
でもベガさんとは遭遇出来なかったですね。

バッテリー充電で助かりました(^-^)/
13:14到着だったので。
最初調子悪かったスピーカー後半は問題なしでしたね。とりあえず12/1以来のストライ楽しかったですよo(^▽^)o
Posted by: もっちぃ |at: 2007/02/13 7:20 AM
昨日はお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、とても癒されてた感じで楽しい時間が過ごせました。
2/24も行きますので、これからもがんばって下さい。
Posted by: けいゆう |at: 2007/02/13 8:47 AM
昨日はお疲れ様でした〜☆
naoさんもいて、最高でした!!
昨日、1番驚いたことは、ピアノウマー!!そして、MCウマーです!!www
MCとか、本当に吃驚するくらい上手くなってましたよo(^^)o
詳しくはブログに書きました〜☆
24日もばっちり行きますね!!
Posted by: yoetsu |at: 2007/02/13 1:49 PM
ベガさん、セットリスト有難うございます。

新曲もあったし、カバーも1曲増えましたね!
やっぱり良い天気の中auroraを見に行きたかったなぁ〜。
Posted by: そると |at: 2007/02/13 7:39 PM








Trackback

W21CA? UXGA→VGA 1/400秒 明るさ(-1) ホワイトバランス(太陽光) 昨日の昼過ぎ、auroraの路上ライブのために@渋谷 久々にニートみたいな生活からから抜け出したみたいなwww 今年初の告知路上ライブ、そしてnaoさんもいたので、
Vieange 〜one's〜 | at: 2007/02/13 1:44 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback