

今年の目標第一弾

ericaのどうにかしましょう目標第

一弾!!


ということで・・・・

音楽に対しての目標は昨年の内からしっかりと決めていた目標がありまして、もちろんそれが一番の目標で全力で突っ走るわけなんですが・・・・

今回のはあえて目標を立ててみましたシリーズという事で第一弾といたしまして、


めざせスーパーモデル!!

ちょっと大きく言い過ぎたかな・・・?

でもこれぐらいの方が刺激的でしょ?(笑


ということでお正月太りをしてしまった為このような目標を立てました。


ロデオボーイはどうだろう・・・
マイクロダイエットかな・・・
それとも断絶か・・・


と、いろいろ考えましたが、やはり運動が一番かなと思い、駅から家までちょっと遠回りするとか、簡単な事から始めてみようと思います。

三日坊主にならぬようがんばりまっす。

なにかよいダイエット法がありましたら教えてくださいませ。
Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Recommend

Link

Trackback